2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遅ればせながら

http://www.volvic.co.jp/sports/bn_s_interview_ksuzuki1-01.html こっちも貼っておこう。

キタ―――(゜∀゜)―――!! 3

http://www.evian.co.jp/homme/homme1/ ↑ 皆の衆、一目散に覗いて来るがいいわ!

 私的悪い夏

しかし購入したのは文庫本三冊なのに、合計四千円にちょっと欠けただけって。おろろろろーん。 値段については、講談社文芸文庫だから、仕方ないといえば仕方ないです。正直ハードカバー(価格)で購入しても惜しくない本を、文庫サイズで手元におけるのだと…

恋のブチアゲ♂天国アーティスト: まえけん♂トランス・プロジェクト出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/08/24メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (15件) を見るこれを探しに行ったのに、手前の本屋で素寒貧になってしま…

俺だけの阿部

阿部ちゃん(吉朗)が東京に帰ってくるーーーーー!!! 待ってたよこの日を!! 生まれかわったら阿部ちゃんみたいな愛され方をする子になりたいわたくしが叫びますよ。 『俺たちの』じゃなくて『俺だけの』ってみんなに言われるような。 私だけの阿部ちゃ…

K嬢に補足

9頭身より肝心なこと(当社比)を言い忘れました。 中尉はB型です。 もしB型の人だけ滅法ヤバい伝染病とかが発生して安全な場所に隔離されてしまったりとかしたら、9割8分のお友だちと離ればなれになってしまうmonaより。

 実況

hironontanがずーっと味スタから実況中継してくれました。ありがちゅう〜!んちゅ!!vvv のりおは惜しいシュートがあったもよう。 土肥ちゃんの前で、楢崎選手も意地の守りを…クヤシー! 藤田さんに先に決められちゃったけど(さすが…)、 しかし最後は今ち…

 えらべません

今日の名古屋戦、鈴木規郎選手の体調が思わしくなく、ベンチ入りも無理そうなら宮沢正史選手が入るって。 ソフィーの選択並みに、どうしていいかわからないんですけど。しくしく。

夏真っ盛り番外編

多く愛した者が負ける、って台詞は、『あさきゆめみし』で六条の御息所が言ってたんでしたっけか。 より多く好きになったり、深く愛しちゃった方が負ける、というのは、確かにそういうものかもしれない。そういうパターンが多い気はします。 (こういう言い…

ホワイトバンド

丸善のカウンターに置いてあったので、購入してみました。 手が大きい方なので、通すのに一苦労(汗) ちょっと前から、若い男の子とか、結構はめてるなあと思っていたんですが。 とりあえず公式にリンクを。 →『ほっとけない世界のまずしさキャンペーン』 …

 夏真っ盛り

ああ、夏だなあ。 夏といえば恋の季節。 そうだ、恋話を書こう。 そんなわけでここ一週間ばかり、私にとって、無茶苦茶憧れの文体を持っている作家の方の、真似事みたいなことをして(「真似た」と言うのはおこがましい、とてもそこまで力が及ばない、それく…

キタ―――(゜∀゜)―――!! 2

『三島由紀夫が監督・主演「憂国」のフィルム発見、DVDに』(サンスポ) みつおさんーーーーーー!!!

 _| ̄|○

ないのかよ、加地君のインタブは(涙) まあ、今日は予選の総括でもあるので、宮本選手に答えてもらうというのは、一つのあるべき形でしょう。ツネさん本当に嬉しそうでした。いい笑顔!おめでとう! それにしても今ちゃんはすごい。すごい。すごすぎる。

 ひげ部

きゃあああああああーーーーーーーーー!!!!!!加地選手が、加地選手がいれたああああああーーーーーーーー!!!! というわけでさっそく酒盛りです。これから誰のどんな好プレーが出ても、今日は加地亮記念日。ちくしょうなんだそのひげ。そんな、よう…

 黙祷

石井輝男監督がお亡くなりになりました。 ご冥福を心より、心よりお祈り申し上げます。 あの世で監督がこれから生み出す傑作の数々、私もいつか拝見させていただけると、信じております。 ありがとうございました。本当に、本当にありがとうございました。 …

ぬこロード

家に帰り着くまでの、たかだか数百メートルの間の道のそこかしこで、たくさんのぬこさまを見かけました。少なくとも12匹はいました。び、びっくり。 塀の上や路地の隅、曲がり角。激しい雨が通り過ぎた後だったので、みんな涼みに出てきたのかもしれません…

 一聴の恋

で、何故昨日レコード屋に足を運んでしまったのかというと、どうしても聴きたい曲があったからです。 昨晩、夕食を食べた店のBGMが最近のヒット曲らしきものもので(モー娘とか)、有線なのか店の人がまとめたものだったのかもよくわからなかったんですが…

 CD大人買い

してしまいました。今必死でMDに録音中です。 ええ、MDです。 今時電車の中でMDとかCDとか聴いてる人いないですよ、まじで。8割方がiPod系ですよ。しくしくにもほどがありますよ。ええ、どうせ私はね、Wラジカセとかね、カセットテープより小さい…

アナクロな僕ら

「あいかわらず」 って、昔はあまり前向きな意味合いで使っていませんでした。 全然進歩ないよ、前進んでないよ、みたいな。 でも最近になって、これがなんかすごく好きというか、いとおしい言葉になってきまして。 「あいかわらず」 でいるって、いてくれる…

二位?!

すばらしー試合、すばらしー勝利でした!ばんざーい! なんと日本は二位ですか。びっくりだなー。 今日は個人的に、巻選手にMVPを捧げたいです。本当に、本当に点を取りたいって、全てのプレーからその思いが伝わってきました。最後まで必死に頑張ってた…

ぬこをこるさないで

今たまたまつけたテレビで猫の話をしているのですが(NATIONAL GEOGRAPHIC)、 …食べないでーーーー!!ぬこを食べないでぇえーーーーー(号泣) 先日hironontanと芝居の話になったとき、今度『劇団☆新感線』が隆慶一郎の『吉原御免状』をやる、という話題で…

先輩風

またまた『東京中日スポーツ 365日FC東京』のトピックス(8月4日付)が、茂庭ファンはもとよりそうでない方にも、ぜひ読んで頂きたい楽しさに溢れております。 モニの親身なレクチャー、しかし達也も今ちゃんも、 「本当ですか?」 と、信じていいの…

 恋=Do! 銭は君! モニは肉(29)!

昨夜、阿部ちゃんがさながら宝塚の男役トップスターばりのスーパージゴロ、という大変悩ましい夢を見たので(娘役トップが誰だったかはナ・イ・ショ☆)、 きっと今日の試合、彼は何かしらの活躍をしてくれるに違いない!と期待しておったのです。ばんじゃー…

 何故ファミリー

…… 那須大亮選手のオフィシャルサイトが立ち上がっているとのことで、おほほーと思って覗きにいったんです。 日記。 署名、『なす』(しかもひらがな)なんだ… 『だいすけ』じゃないんだ… 総入替のジーコジャパンの試合を目前に、えもいわれぬ気持ちで一旦P…

楽しいこといっぱい

・『毛皮族』の公演を見に行く。男装の麗人ジュンリー!マリーちゃん!柿丸さん!らーぶ!! 公演後、駅に向かう道すがら、やはり毛皮を観てきたらしい二人の男の子たちの会話。 「元気もらったねー」 「明日からまた頑張れるねー」 ありがとう。私は思いが…