ぬこをこるさないで

今たまたまつけたテレビで猫の話をしているのですが(NATIONAL GEOGRAPHIC)、
…食べないでーーーー!!ぬこを食べないでぇえーーーーー(号泣)



先日hironontanと芝居の話になったとき、今度『劇団☆新感線』が隆慶一郎の『吉原御免状』をやる、という話題で、


吉原御免状 (新潮文庫)

吉原御免状 (新潮文庫)


まだキャストが発表されていなかった時分、主役の松永誠一郎は誰が演じるんだろう、私のイメージとしては阿部寛さんなんか素敵じゃないかしらと思うわー、みたいなことを考えていたので、その事を言ったのです。


「私、誠一郎は阿部ちゃんどうだろうと思ってたー。あの何とも無邪気な感じとか!」


…もう5日も前のことなのに、不意に不安になってしまいました。
寄ると触るとFC東京の話ばかりな私たちですが、えーっとhironontan、無邪気な阿部ちゃんていうのは、
今大分にいるあの阿部ちゃんのことと違いますから!!!


もちろん阿部サダヲさんのこととも違います。どん太もハリコナもらぶー。