2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チャン… 3

「ラインはかわいかったですよって、何だろう…?」 こっちがききたいわ。 こないだは、 「のりは…」 って、のりおの名前をぶった切るし。 ところで今一番かわいさが旬なのは、FC東京の今野選手です。 初のA代表招集、始まった合宿における、ガチガチの緊…

_| ̄|○<ナンテコトディスカーーーーー!!!

・浴衣を左前に着てしまっているお嬢さんをはっけん ・恩田陸が女性だった(何故か頭から男性と信じていた)(しかも作品を読んだことがないのに) ・杉浦日向子女史がお亡くなりに… ・対神戸戦、のりおとゆーたが並んで壁をつくっていたらしいのを見逃した…

さぁーて、今節のMOTは?

見事のりおが選ばれました。うわーいおめでとうー。 ちなみにMOTとはFC東京が勝利した試合において、最も活躍した選手(トーチュウの読者投票によって決まる)に贈られる栄誉のことです。 常々私は、えー正直年甲斐もなく、のりおすきすきだいすきのり…

勝利の…神

夕刻、友人からすごい画像が送られてきました。 このセクシーSラインはただごとではない。断じてない。 ヒデ様の放射熱に、思わず熱中症を患いそうになりました。 Rぽんよ、本の中身はもっとすごかったよってどういうことだ。 とりあえず私の中の神度が更…

これは何でしょう

正解は鼻の高いプチトマト。ぴょこんと角が飛び出しててびっくり。戯れに目など描いてみました。 最近携帯の方でばかりお気に入りサイトをチェックしていたので、 ツネ様のサイト、水着姿の写真にドキ☆とか、 中田浩二選手の公式のトップページの写真が新し…

呼び方

誰が誰をどう呼んでいるかとか、結構気になるというか、興味が出ちゃう所なんですが。親しさの距離とか、見え隠れするところなので。 自分の感覚だと、年上には〜さん付けがデフォルト、あとは関係によりけり。ちゃん付けでないと、もうしっくりこない人もい…

 Book Baton

回して頂きました。id:bootleg05さんから。わーい。 どうやら Novels Baton、Comic Baton と、小説専用、漫画専用と分かれてあるらしいのですが、Book Baton は本総括でいいようなので、雑誌以外全てひっくるめて答えます。 1:持っている本の冊数 現在の自宅…

反省

私は常々、人たるものの最低限のマナーとして、 「自分がされて厭なことはしない」 と心がけているつもりなのですが(でもラブじゃない相手なら別)(←何が最低限か)、 「自分はされても全然へいちゃらなことでも、他人はそうとは限らない」 という人間とし…

にゃごや

今日(日付的には昨日ですね)は手羽先とトマトのお酒に酔いしれました。ウマ! TさんKさんありがとうございました。楽しかった〜♪ で、 松田選手の髪ずいぶん伸びたなあ、とか、 藤田の俊哉さんはすごく「らしい」ゴールで素敵!とか、 今日のJ1、嬉し…

チャンーーーーー!!! 2

「セム」 って。あのね、「アンセム」で一つの単語だから。そこ、分けちゃいけないから。 はるか17が始まったおかげで、うっかりタモリ倶楽部を見忘れる心配がなくなった金曜の夜。ありがたや。 少し更新しました。このあと甥っ子は三浦写真館におつかいの…

チャンーーー!!!

なんか色々、管理画面をいじくり回すたびに、チャンが雲隠れしてしまいます。しくしく。 そしてFootball Batonをキャッチしてくれたhironontanのはてなにコメントができなかったので、しくしく2。 しくしく3は、大大大好きな伊藤淳史くんが主演する『電車…

 Musical Baton 

1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) ゼロ。 2.Song playing right now (今聞いている曲) ここのところは懐メロ('70-'80あたり)が多かったんですが、今日の通勤音楽は久々にB'zでした。『The 7th Bl…

挑戦2

今日はアンテナをはってみました。うむむむう。 Tさん、ありがとうございました。 トラックバックについて、一番よくわからなかったのは、「それってリンクとは違うの?」という点だったんですが。 近藤さんと土方さんのおかげでなんとなくつかめました。し…

 football baton

1:Number of your soccer video (DVD) あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数 「六月の勝利の歌を忘れない」 「鹿島アントラーズ REVIEW 2001 SEASON CHAMPIONS AGAIN!」 「Jリーグ アンセム/ THE GLORY」 の三本が購入したD…

キタ―――(゜∀゜)―――!!

football batonを回していただきました!てゆうか慌てて拾います。今日中に回答できるといいなあ。 Tさんありがとうございます。勝手ながらMusical Batonも一緒に拾わせてもらうかも…。 で、あの、Tさん。 今度お会いしたとき、トラックバックって何ですか…