チャンーーー!!!

なんか色々、管理画面をいじくり回すたびに、チャンが雲隠れしてしまいます。しくしく。


そしてFootball Batonをキャッチしてくれたhironontanのはてなにコメントができなかったので、しくしく2。


しくしく3は、大大大好きな伊藤淳史くんが主演する『電車男』が、『女系家族』と同じ時間帯なこと。ああ、もうすぐ始まっちゃう、『女系家族』。


そして今最大のしくしく。
前に水野美紀さんが、映画の宣伝で暴走したユースケ・サンタマリアに、
「お願いですからゴールを見定めてから走り出して下さい」
みたいなことを言っていて、いやーこんなに今身につまされる言葉は、他にないなと。
てゆうかゴールは見えてるんです。しかしそれまでの課程が、メビウスの輪から抜け出せなくてビヨンドザタイムなんです。何が「今回は短くまとまるよ♪」だっつの。しくしくしく。