2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うわー今めちゃくちゃ音漏れしてる気がするー! マッチが、マッチがギンギラギンに漏れてるー! 何とかボリュームダウンできましたが、だ、大丈夫だったかなあ。周囲の皆様ごめんなさい。 教訓。満員電車に乗る前には、必ずホールドかけるべし。とほほ。 さて…

D.N.A.

フィギュアのエキシビジョンを見ていたわけですが。 プルシェンコすごい。すごすぎる。もう本当に神。キングオブキング、否むしろ恐怖の大王だよ…。 あーもうかっこいい!!プルちゃんかっこいいー!! 氷上のバイオリン生演奏に合わせてのプルシェンコの演…

 男も 濡れる 惚れるアスリート

女も立たすし男も濡れちゃう、それは何かと問われたら。 答えはナイトクラブにあらず。 GOOD LOOKING ATHLETE、男前アスリート。 先程本屋に参りましたら、『月刊TVsports テレスポ!』という、テレビ番組表の雑誌を発見。 表紙を飾る、福西崇史選手の笑顔…

 名鑑

先日の日本代表対フィンランド戦は、小笠原選手の大活躍に胸が躍ったスバラシー一戦でしたが、 個人的に一番腰に来たのは本山選手の髪型でした。 ちょっと…可愛過ぎるじゃない…orz 2006年版Jリーグ選手名鑑が、各社出そろっていたので、本屋にてどれを…

プルシェンコ待ち

男子フィギュアを見ようと、起き出してきたわけですが。 王者プルシェンコも高橋君も、まだまだ先だよ… というわけで、テレビ東京で映画を見ていました。 『黒い十人の女』 山本富士子と岸恵子の美しさ、何度見ても目が覚めます、本当に。岸さんの着物姿にク…

 夜王!

今日、営業に来た青年二人が、とってもホストっぽかった。 と言っても、チャラチャラしていたのではなく、逆の意味で。 すごく説明とか丁寧で、腰が低くて、身だしなみがちゃんとしていた。若いのに。顔もかわいいし。実際まんま、ホストで通用する見た目を…

滑り込みます

ちくしょう!連れ、私のパソコン返せ!!わーもう間に合わないから携帯から鹿児島に向かって愛を叫ぶぜ!! のりおーお誕生日おめでとう!! 昨年に引き続き、今年も貴方にとって、素晴らしい一年になりますように!! らぶ!!!

 The other side

連れがガンガンに風邪を引いていたのに、私にはまるきり感染りませんでした。 たぶん私の脳内にひしめく妄想菌の大群の前に、風邪菌も尻尾をまいて逃げ出したのでしょう。 その妄想菌カーニバルは、有料チャンネル並みの大騒ぎなので自粛、隠蔽。(お金くれ…

シークレット☆バトン

marimoさまから頂戴しました。さて、私はいったいどんな質問に答えているのでしょうか〜。 【1】痛いよ、無理です。 【2】…できないことはない、たぶん… 【3】声を堪えるのは、頑張っても絶対無理なタイプ 【4】もう一回!もう一回! 【5】せめて30分…

つぶやき

代表チームのムードメーカーでもある土肥ちゃんが、ミニゲームで負傷したのを受けて、中澤選手のコメント。 「みんな動揺してしまいました」 私も皆と同様、大変動揺したので、思わず 「なんと奇遇な!!」 と呟いてしまいました。 あと、小笠原選手のパンツ…

 つるツル鶴

土肥洋一選手が怪我のため、日本代表海外遠征(2/5〜12 アメリカ)に不参加になりました…。えーん。 しょんぼりしたので、昨日の日記に貼った頁に飛んで写真を見る。 今わたしのどこを切ってもまっすうと土肥ちゃんがでてくるよ☆ってぐらい、二人のことしか考…

ココに飛んで、しゃ、写真のページを見ると、し、し、しあわせになれるよー。

 雑考

# 久々にサッカーダイジェストを購入。表紙が加地さん、もといアキラさん。なんでこんなに手が爪がきれいなのかしら。戯れに家のプリンタで表紙をコピーして、キラリ☆眼鏡など描き添えてみたりするも、思わずなかったことにして丸めてしまう。一瞬目の前に…