雑考


# 久々にサッカーダイジェストを購入。表紙が加地さん、もといアキラさん。なんでこんなに手が爪がきれいなのかしら。戯れに家のプリンタで表紙をコピーして、キラリ☆眼鏡など描き添えてみたりするも、思わずなかったことにして丸めてしまう。一瞬目の前に金色にたなびく美しい雲が。理性が吹っ飛ぼうとする瞬間って極楽浄土が見えるんだねママン。


# 鈴木(隆行)選手、レッドスター・ベオグラードへ完全移籍。会見や練習風景の写真をつくづく見るのははじめて。そしてつくづく、しみじみ思う。日本人男性であんな髪型して心からかっこいいと思える人なんて、真田広之氏とこの人だけだと。


# 楢崎さんのweb日記にのめる。


# 石川ナオさんのweb日記にもっとのめる。本音の部分で本気の女言葉はやめてください。しかも二回も。


# 小野くんが戻ってきて相馬くんが入ってレッズの美形率はますます青天井。どーすんのよ!(ライフカード・オダギリ氏の口調で)


# FC東京今季加入の新人、池上礼一選手と赤嶺真吾選手。新人選手たちの中で、赤嶺くんが最も私の心に食い込んできたのは、彼の『ジャンプ系少年漫画の正統派主人公やんちゃ顔』のせいに違いない。ちなみに池上くんはあきらかに『クール系ライバルフェイス』、ですね☆