2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ご祝儀

然るべき時に、然るべきなことをしてやれなかったので、ちょっと遅れたけど、ご祝儀代わりだ。 と言って、弟がくれました、草履。 オーダーですよ!刺繍の鼻緒ですよ!!南部畳表ですよ!!!しかも五枚だ!!!! 上野池之端は、古くて本当に良いお店が残っ…

べりーべりー

苺を頂いたんですが。 もうね、いかに遠近法使って大きさ誤魔化してないかをわかって欲しくて必死。

 雪ニモ負ケズ

寂兮寥兮 (講談社文芸文庫)作者: 大庭みな子,水田宗子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/10/09メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る神楽坂・茶粥の記 矢田津世子作品集 (講談社文芸文庫)作者: 矢田津世子,川村湊出版社/メーカ…

た、たいへんだああーーー

DVD

→ http://www.geneon-ent.co.jp/movie/roman/index.html http://www12.ocn.ne.jp/~nacky/roman/romanxx.html このブログを始めていきなり、『一条さゆり・濡れた欲情』のことを書きましたが(2005年4月19日付の日記)。 DVD化されてる作品の少なさに、イ…

『摂氏零度』

DVD

ブエノスアイレス 摂氏零度 [DVD]出版社/メーカー: レントラックジャパン発売日: 2004/10/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (42件) を見るあらこんなの出てたのかと、知って即注文。 独特の色彩の映像。素晴らしい音楽。 トニー…

戯れにつけ爪を購入。 倖田來未さんを意識してみました(ウソ)。 先日テレビで見ましたが、銀座のクラブでライターを上手に扱う彼女の爪は、これのゆうに二倍の長さがありましたよ…。 しかし現実には、こんな半端な長さでも、相当不便。がーん。 みんな、す…

orz

13日付で書いた、加地選手と土肥選手が撮ってたMDP用写真がどうこうというのは、昨シーズンを振り返っての話でしたよorz いかに人の話聞かなかったり書いてあることちゃんと読まない人間かを、またばっちり露呈してしまいました… がくり。 移籍のニュー…

『少女』

DVD

少女 [DVD]出版社/メーカー: ケイエスエス発売日: 2002/12/20メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (10件) を見る 随分前にレンタルして見て、 「…あの、わたし、奥田氏の演技が何だか何だかちょっと、…駄目、なんですう…。」 というのと、 ラ…

ああもう、

かわいいったらありゃしねえ。 ↓ 『町でいちばんの美女』(ウソ)

 夢の途中

さよならは別れの言葉じゃなくて、ってね、歌わせて下さい今日だけは。 加地亮選手、ガンバ大阪への完全移籍。とうとう公式から発表。 4年間、本当に本当にありがとう。寂しいけど、これが彼の選んだ道。 W杯での活躍、楽しみにしています。 で、加地選手…

ひとりごとは尚も続く

Footival日本代表SPECIAL EDITION―日本代表パーソナルデータブック (vol.1) (SONY MAGAZINES DELUXE)出版社/メーカー: ソニー・マガジンズ発売日: 2005/12メディア: ムックこの商品を含むブログ (1件) を見るどうやら昨年中に発売されていたもよう。今日初め…

 はしご

今夜はNHKのスポーツ番組で茂庭照幸選手の生出演が、 そのすぐ後にテレビ東京の『スポーツ魂』で宮本恒靖選手の特集がありました。 ツネ様の笑顔は無敵だけど、モニの笑顔もとっても素敵だと、しみじみ。 春先の熊さんを見てるみたいな、幸せな気持ちにし…

ひとりごと

やっぱり「どうにもとまらない」と「狙いうち」を聴くと、いまだに自然とシュークリームシュの振り付けで体が動いちゃうよなー。 あとね、ここだけの話、わたし及川奈央さんのブログがすごいお気に入りで、かわいい猫ちゃんの写真とか、楽しませてもらってる…

おとしだま

iPodnanoを買ってもらいましたー。わーい。 何を聞いているかというと、山本リンダの『狂わせたいの』とか。イエー。 そんな感じで新年あけまして、喪中につき、おめでとうは言えませんが、 みなさま、今年もよろしくお願い致します。