ひとりごとは尚も続く

画がないから自分で撮ったれー

どうやら昨年中に発売されていたもよう。今日初めて見かけました。つまりそれくらい、大きな本屋に赴かなかったとも言える。げー。


何はともあれ、土肥選手の写真だけ別次元の仕上がりでかっこよすぎです。
一見の価値ありとか、そういう問題ですらないです。




『おまえが嫌いだ』、更新しましたがここは個人的に、本編扱いじゃないだろ、という感じなので、次の章を書いたら消すと思います。


思えばチェッカーズのせいで80年代にトリップしてしまったあの時、一番最初に見えたのはこの、スキャンダラスなフライデーナイト(by「スキャンダル魔都」)(魔都と書いてポリスと読む)の場面でした。



エロいの狙ったよ!ぐっときたら誉めて!