みどりの日

いつも通り出勤のため駅に行ったら、なんかいつもと違う…


ああ、世間は今日からGWなのね〜。だからか!いつもの土曜日と違うのは!


旅行とか楽しいイベントとか色々あると思いますが、皆さん事故や無理にはどうか気をつけて…



ところで昨日ミュージックステーション見ていて、DJ☆OZMAという青年にすっかり釘付けになって速攻検索とかしちゃって、ああOZMA氏は他の何者でもなくOZMA氏なんだ、森田剛くんでもなければ(当たり前だよ)(私はいったいどれだけ森田剛に夢中なんだ)綾小路翔くんとかが化けてたんじゃないんだ(こっちは最後まで疑ってた)(正直まだ心のどこかで疑っている)とわかって、ホッとしつつ一抹の寂しさを覚えました。
※(夕方もう一回検索しなおしたら実はやっぱり翔くんでした。釣りみたいな真似してごめんなさい!!)
※あんまり申し訳ないのでDJ☆OZMAの公式HPをリンクして啓蒙、もとい布教活動などしてみる。OZMAさんマジでかっこいいです!!





それにつけてもKくん(韓国の歌手の青年)かわいいなー。
笑顔がかわいいよ、日本語上手だよ、素朴な感じがぐっとくるよ。
とにかく
「かわうい〜!!vvv」
って感じ。何かしらこの気持ちは。
月並みなたとえだが、ホストクラブ興味ないけどKくんいたら行く、みたいな。


ちなみに私のおねえたまのM本さんの周囲では、そういう意味で要潤くんが人気で、要くんがいたらホストクラブ行く!という人続出らしく…
わからないでもない…。


実はKくんは常々マリノス那須選手に似ていると、わたくし思っていたんですが、ピアノ弾きながら眉しかめて歌っている顔が、V6のいのっちにもそっくりだった。
あれ?