2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みどりの日

いつも通り出勤のため駅に行ったら、なんかいつもと違う… ああ、世間は今日からGWなのね〜。だからか!いつもの土曜日と違うのは! 旅行とか楽しいイベントとか色々あると思いますが、皆さん事故や無理にはどうか気をつけて… ところで昨日ミュージックステ…

 探さないでください

マーシーの誕生日を忘れていたなんて。 ばかばか、わたしのばかばかばか。 宮沢選手、4月24日、お誕生日おめでとうございます。 願わくば来年の誕生日も小平のグラウンドにて迎えてくださると嬉しいです。 反省の旅に出てきます。めそめそ。

ビューティフルサタデー

空が青い。きれいだなあ。 だがさっきまで電車で前の座席に座ってた男の子は今日の空に負けないくらいきれいであった。 増嶋選手と池内博之くんを足して若さで固めたような子。顔のみならず体型も。 しかも髪型でごまかした所も眉のいじりも一切なし。なんて…

99%

巷では今、カカオ成分たっぷりのチョコレートが流行っているようで。 チョコはミルクたっぷりがうまうま〜と思っている私ですが、流行りものには目がない(食物限定)(廉価限定)タチでもあるので、噂のチョコレートを探しにお菓子屋へ。 本命はカカオ99…

全米が泣いた

泣かないなら私が全米分泣いてやる! ってくらいの感動。 昨晩のやべっちFC。堀池巧氏が、日本代表、今では不動の右サイド、加地選手にインタビュー。 加地選手は終始笑顔で、相変わらずのなごやかさん。お肌つるつるー。 テレビの前に転がって、うまい棒…

 ビバ!ガーロ!

今日は仕事だったのですが、Jリーグの試合中継が地上波だったので、見ることができました♪ ありがとうNHK。やっぱり試合中継はNHKクオリティー最強。 第7節、FC東京対ジュビロ磐田戦。 前節の対マリノス戦が、なんだかグダグダ〜な印象だったので…

 インプット

神の道化師・媒妁人 (講談社文芸文庫)作者: 椎名麟三,井口時男出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/01/08メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (18件) を見るしばらく本が読めない時期があって、せっかく買ったのに半月くらい、表紙すらめくら…

 タイムマシーン

RAINBOW RAINBOWアーティスト: TM NETWORK出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2000/03/23メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (24件) を見るとにかく素晴らしくて素晴らしくて、言葉が出ないかわりに涙が出る。 小室哲哉氏へのリ…

ヤバイもの三連発

其の1 うまい棒なっとう味 まずいきなりにおいがなっとう。 そして囓ると味がなっとう。さすがに、本物ほどどぎつくはないけれど、あむあむしているうちに ねばる。 其の2

 対横浜Fマリノス戦 in日産スタジアム

昨日は日産スタジアムでサッカー観戦でした。 横浜Fマリノス対FC東京戦。年に一度のお楽しみ〜。あ、でも、今年はもう一回くらいあるといいな、後半。 緑の芝をころころ転がるパンダ保育園の子パンダちゃんたちに勝るとも劣らない、魅力的な選手たちの活…