ビバ!ガーロ!

うま〜



今日は仕事だったのですが、Jリーグの試合中継が地上波だったので、見ることができました♪
ありがとうNHK。やっぱり試合中継はNHKクオリティー最強。


第7節、FC東京対ジュビロ磐田戦。
前節の対マリノス戦が、なんだかグダグダ〜な印象だったので、今日はどうだろう、なにしろ相手が磐田だし…と思っていました(私はジュビロが無条件に恐い世代のむすめ)。


ところが!なにこれ!すごいじゃない!
マンツーマンで相手の尻を追い追い走り回ってたこの間とは、全然ちがーう!!


後でトーチュウを確認したら、どうやらガーロ監督、戦術変更!攻撃サッカー復活!とのこと。それでかー!どうりで見ててもすごくワクワクした!!


結果が素晴らしかったのもありますが、今日は本当に心から
「快勝!」
と拳を振り上げたい気分です。


土肥ちゃんの記録更新の方は、停滞しっぱなしで悲しいけど…
あれだけスバラシー動きしてたのに、得点という結果が出なかったササのことが、残念でならないけど…(ササに意地悪した神様、出てこい!キー!!)
カレンにストーカーのごとくへばりついてたまっすう、気迫が感じられてすごくかっこよかった!途中顔を押さえて起きあがれなかった場面、つい、
「まっすう!かわいいお顔が!」
って、叫んじゃったけど…
ルーカスのシュートは二本とも溜め息もの、お見事!
栗澤選手は、まさに、まさに『ジュビロキラー』!
そして忘れちゃいけない、のりおのクロス!!!!


試合後、FC東京の選手たち皆、とってもいい顔してました。
あー楽しかった!




さ、うまい棒食べよう。
(現在ストック約150本、計6種類)(先生、うまい棒の空袋がぎっしりつまった透明のゴミ袋を回収所に出すのが恥ずかしいです!)