はしご


今夜はNHKのスポーツ番組で茂庭照幸選手の生出演が、
そのすぐ後にテレビ東京の『スポーツ魂』で宮本恒靖選手の特集がありました。


ツネ様の笑顔は無敵だけど、モニの笑顔もとっても素敵だと、しみじみ。
春先の熊さんを見てるみたいな、幸せな気持ちにしてくれる笑顔に、きゅん。



『LUSH』というハンドメイドコスメのお店がお気に入りで、バスボムとかバブルバーをよく利用しているんですが、今日はこれを買ってみました。
匂いが気に入って選んだんですが、女性のかんしゃく玉を優しくとろかすという効用が期待できるそうですよ。
殿方も、複雑な女ゴコロを操る秘密兵器として、おひとつどうぞ!とのことです。


リップクリームを塗ってあげるのは、一線越えないとありえない(気がする)けど、
これは友達関係でも使えそうですね。


とか言いながら、なんかこう、色っぽいシチュエーションばっかり思い付いてしょうがない新年早々ですよ。やれやれ。




ちなみにこれが先日の日記で呟いた、ナオちゃんとハセちゃん