D.N.A.

フィギュアのエキシビジョンを見ていたわけですが。


プルシェンコすごい。すごすぎる。もう本当に神。キングオブキング、否むしろ恐怖の大王だよ…。
あーもうかっこいい!!プルちゃんかっこいいー!!


氷上のバイオリン生演奏に合わせてのプルシェンコの演技の、なんと素晴らしかったことか。信じられない。泣く余裕もありませんでしたよ。魂まるごと持っていかれちゃいました。


あれはプルシェンコの方が100パーセント、奏者に合わせていく技量があってこその結果だと思いました。
体力も半端じゃないし。最後の最後の最後に三回転から二回転ジャンプを三連続とかでまー、バンバン決めまくり。完璧。


毎回フィギュアのエキシビジョンは楽しみに見てますが、今回のプルシェンコのこれは、群を抜いて素晴らしかったです。歴史に残るよ!!



朝からふちばる読んで、マツくんのインタビュー記事に、なんつーか涙の雨に打たれながら『壊れかけのRadio』を絶唱したい気分に浸っていた私でしたが。プルシェンコのおかげでごきげんです。らぶ。



ところでエキシビジョン、母と一緒に見ていたんですけど。


「バイオリンもあれだけど、やっぱり、ピアノが弾ける男が一番素敵だわ」
とか突然言い出したり、


プルちゃんを見るたび誰にも内緒でこっそり中田浩二を思い出して、貴公子繋がり萌えしていた私に、
「この子(プルシェンコ)は山本耕史にそっくりね!」
と予想外のボディブローをくらわしてきたり、


恐るべきママの眼力に、ぐうの音も出ません。
…ママ、ママはきっと前世でも、アタシのママだったに違いないね…。