男も 濡れる 惚れるアスリート

女も立たすし男も濡れちゃう、それは何かと問われたら。


答えはナイトクラブにあらず。
 GOOD LOOKING ATHLETE、男前アスリート


先程本屋に参りましたら、『月刊TVsports テレスポ!』という、テレビ番組表の雑誌を発見。
表紙を飾る、福西崇史選手の笑顔の眩しさ、相変わらず半端じゃありません。嗚呼。
ニッポンを賑わす、男も惚れる男前アスリートたちの特集。野球、ボクシング、格闘技その他色々なスポーツの第一人者が紹介されています。勿論サッカーも。


サッカーからは、福西選手以外に7人のイケメン選手が、素敵な惹句とともに紹介されており。


さて、クイズです。
以下の選手、それぞれに該当すると思う惹句を選んで、両者を線で繋いでみましょう。


宮本恒靖 ☆   ★ サッカー界のプリンス
玉田圭司 ☆   ★ 魅惑のレフティFW
小野伸二 ☆   ★ サッカーの神公認プレイヤー
長谷部誠 ☆   ★ 日本サッカーの貴公子
巻誠一郎 ☆   ★ ゴール前の男前闘士
相馬崇人 ☆   ★ ピッチ上のイケメン暴れ馬
増嶋竜也 ☆   ★ ピッチに舞い降りた天使


えーと私の目にも天使にしか見えません。
今まで天使の写真は数々見ましたが、この写真が世界いちかわいい。


そんな天使はのりおさんとたいせーくんと焼肉ですって…。
豚トロになって三人にじゅうじゅう焼かれたいブヒ…。