名鑑


先日の日本代表対フィンランド戦は、小笠原選手の大活躍に胸が躍ったスバラシー一戦でしたが、
個人的に一番腰に来たのは本山選手の髪型でした。
ちょっと…可愛過ぎるじゃない…orz



2006年版Jリーグ選手名鑑が、各社出そろっていたので、本屋にてどれを購入しようかひとしきり悩む。
結局、ソニーマガジンズから発行の、Footival増刊のものを購入。

写真サイズは少々小さめなんですが、昨年もここのを買って、このレイアウトに目が慣れてしまったせいか、個人的に一番見やすかったのが決め手。


家でパラパラめくっていたら、アントラーズのページの隅に、小笠原選手と増田誓志選手の大変かわいらしい写真を発見。
増田選手には、小柄なイメージを何故か勝手に持っていたんですが、実は結構大きくてビックリ。笑顔がレッズの永井雄一郎選手に似ている、と思うのは私だけでしょうか…


で、レッズの永井選手は、今週発売のサッカーマガジンで相変わらず麗しいその御姿を堪能できます。うっとり〜。


さて、
今月25日に発売のFootivalは、松田直樹選手の巻頭ロングインタビューがあるそうですよ〜。広告に使われている写真の目が、おねむな感じで大変可愛らしいので、本編にも期待が高まりますよ!(宣伝というより明らかに私信)