うわー今めちゃくちゃ音漏れしてる気がするー!
マッチが、マッチがギンギラギンに漏れてるー!
何とかボリュームダウンできましたが、だ、大丈夫だったかなあ。周囲の皆様ごめんなさい。
教訓。満員電車に乗る前には、必ずホールドかけるべし。とほほ。



さて、今日は宝塚歌劇団星組公演のベルばらを見てきましたよ!
フェルゼンとアントワネット編。初見!すっごい面白かった!


とにかくアントワネット役の白羽ゆりさん(娘役トップ)が可愛らしくて可愛らしくて、釘付けでした。超高性能(嘘)双眼鏡、持って行って良かった!


うーん、オペラ座での出会いの場面がカットされてしまっていて、大変残念。あそこはキモ中のキモじゃん!!ぶーぶー。
まあ、ストーリーは完全に頭に入っているので。補完は完璧です。問題なし。フェルゼン編とはいえ、オスカルさまの勇姿もたっぷり堪能。
話に引き込まれ、最後のシーンで思わず滲む涙。くそー泣かされちゃったぜ…


え。え?


涙も吹っ飛ぶ急展開。いや、きらびやかなショー大好きだけどさ、はえーよ!いきなり明るく華やかなラインダンスって!余韻!余韻プリーズ!!



いやー、やっぱり宝塚は一流の娯楽ですね。特にショーの方は楽しい楽しい!!ほんとに素晴らしい。
お誘いありがちゅう、Kたん!らぶ!


ああ、今晩はボスニア戦もあるんだったわ…
浩二様のお顔、拝見できるかしら。