夜王!

今日、営業に来た青年二人が、とってもホストっぽかった。
と言っても、チャラチャラしていたのではなく、逆の意味で。

すごく説明とか丁寧で、腰が低くて、身だしなみがちゃんとしていた。若いのに。顔もかわいいし。実際まんま、ホストで通用する見た目をしていたですよ。それもかなり上ランク。


うーむ。ナイス。


人相手の仕事を、ちゃんとこなせる人ってのは。やっぱり、すごいな。
そう、しみじみ思います。



で、それはそれ。



明日の『夜王』(TBS、22時〜)に、及川奈央たんが出演しますよ!!
チェキ!!チェキチェキチェキ!!!


このドラマの主題歌になっている

Mr.Traveling Man 通常盤(初回プレス)

Mr.Traveling Man 通常盤(初回プレス)

か、買っちゃおうかな。


音楽を専門に学んでいた方と、昨今の歌手の歌唱力について話したとき、一般に世間で巧いと言われている人についてのその方の批評は、素人の私たちには大変意外なものでした。
その方が、
「ジャニーズでは…TOKIOの子は巧いわよ」
と。


ごめん、長瀬くん。
その時そこにいた私含め3人、みんな本気でビックリしたんだ…。