The other side


連れがガンガンに風邪を引いていたのに、私にはまるきり感染りませんでした。


たぶん私の脳内にひしめく妄想菌の大群の前に、風邪菌も尻尾をまいて逃げ出したのでしょう。


その妄想菌カーニバルは、有料チャンネル並みの大騒ぎなので自粛、隠蔽。(お金くれれば見せますって意味じゃないですよ!念の為!!)
で、その話の側面にあたる部分を、どーしてもどーしてもどーしても書きたくなって、


書きました。
時間軸としては、「おまえが嫌いだ」の最終更新部分から少し時間が経って、親分(仮名)が戦争から帰還してきてそれで、というあたり。


まぐろが泳ぐのをやめると死んじゃうように、
私は何か書いてないと死んじゃうんです、たぶん。
故に、時にはこういうのも出てくる、仕方ない。(強引)


というわけで、いつものところに置いてあります。