挑戦2

ウマー!!

今日はアンテナをはってみました。うむむむう。


Tさん、ありがとうございました。
トラックバックについて、一番よくわからなかったのは、「それってリンクとは違うの?」という点だったんですが。
近藤さんと土方さんのおかげでなんとなくつかめました。しかし活用できるかはまた別の問題です…。


Tさんが教えて下さったページ。→ 『3分でわかるトラックバック [はじめてのウェブログ [weblog for beginners』


つまり6/29の日記などはツネ様の公式と(に?)トラバしとけばわかりやすかったですね!
って、ことでしょうか。でしょうか。なのでしょうか。…



写真はおみやげに頂いたゼリーたち。爆ウマでした。しあわせー。