チャン… 3

「ラインはかわいかったですよって、何だろう…?」


こっちがききたいわ。
こないだは、
「のりは…」
って、のりおの名前をぶった切るし。


ところで今一番かわいさが旬なのは、FC東京の今野選手です。
初のA代表招集、始まった合宿における、ガチガチの緊張っぷりが微笑ましいを通り越していとおしいです。
フッダのアンテナのところにある、
東京中日スポーツ 365日FC東京』
に行きますと、トピックスの項(7月26日付)に詳細が載っていますので、興味のある方は是非。




先日、id:bootleg05さんのブログに紹介されていた、
「あなたがつぶやく最期の言葉」
という占い(?)をやってみたら、わたくしめは、


『つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ』


と呟きつつ、走りすぎが原因の過呼吸で死ぬそうです。アイヤー。
よくわかりませんが、個人的な希望としては、



『北斗はセクシーにもキュートにもなるよ』


と呟いて死ねたらいいかなとおもいます。今のところ。