_| ̄|○<ナンテコトディスカーーーーー!!!

・浴衣を左前に着てしまっているお嬢さんをはっけん
恩田陸が女性だった(何故か頭から男性と信じていた)(しかも作品を読んだことがないのに)
杉浦日向子女史がお亡くなりに…
・対神戸戦、のりおとゆーたが並んで壁をつくっていたらしいのを見逃した_| ̄|○
・「ツネ様」+「美人」で検索した(そしてこのブログに辿り着いてしまった)貴方は…いったい…。



先週の月曜日、『笑っていいとも』を見ていたんです。
OP、一見年齢不詳な三人の男性に現在29歳の坂下千里子さんを交え、年齢順に並べてみよう、というクイズコーナーにて。
各人の年齢をにおわせるヒントとして、カラオケの十八番をそれぞれ答えていたんですけども、その流れで。


勝俣州和さんが、
「千里はマッチ世代だろ」
みたいなことを言ったんですよ。マッチ。言わずもがな、たのきんトリオのマッチです。
千里ちゃんは、かなり戸惑った顔で、しかし進行の状況を見てか、「は、はあ」と肯定っぽい返事をしてたんですけども。


ちょっとまて。


マッチ世代は、トシちゃん世代は、初代金八世代は少なくとも今、



29歳の千里ちゃんは、いくらなんでも光GENJI世代だろ!!