これは何でしょう

かわいいー

正解は鼻の高いプチトマト。ぴょこんと角が飛び出しててびっくり。戯れに目など描いてみました。


最近携帯の方でばかりお気に入りサイトをチェックしていたので、
ツネ様のサイト、水着姿の写真にドキ☆とか、
中田浩二選手の公式のトップページの写真が新しくなってたこととか、
うっかり気付いてませんでした。ぬかった。


中田浩二選手は先日の誕生日、今年は一人で寂しかった、と切ないことを書いていたけど、


遠く離れた島国で、貴方のことを思いつつケーキ食べたり祝杯をあげたりしてこっそりおめでとうを言ってた人が、すごくいっぱいいたに違いない。
フランスの新聞を見つめている(読んではいまい)表情がキリリと素敵です、浩二様。