ひげ部

甘くてウマー


きゃあああああああーーーーーーーーー!!!!!!

加地選手が、加地選手がいれたああああああーーーーーーーー!!!!




というわけでさっそく酒盛りです。これから誰のどんな好プレーが出ても、今日は加地亮記念日。ちくしょうなんだそのひげ。そんな、ようわからん生やしかたのひげまでかっこよく見えてきちゃうじゃないか、甥っ子よ、息子よ。


写真は大好きな『いちごわいん』。お酒は甘ければ甘いほど嬉しい、私の大事なおともだちです。氷をいっぱい入れて、でも薄まらないうちに飲みます。ちなみに右下にいるのはスターウォーズのジャバ・ザ・ハットのボトルキャップ、ダイエットペプシのおまけ。


そう、あれは三年前。
鈴木隆行選手が突然のベルギーへの移籍を決めたとき、涙も出ない私に一晩つきあってくれたのも、このワインでした。喜び酒で涙酒で、おお、我が心の友よ〜。(←ジャイアン


うーむいい気分。も、もしかして加地選手、単独インタビューとかされちゃうのかしら。
それ以前に、カメラが今までにはありえない割合で加地選手を抜いてくるのが笑えます 嬉しいです。イェイ。