CD大人買い

してしまいました。今必死でMDに録音中です。
ええ、MDです。
今時電車の中でMDとかCDとか聴いてる人いないですよ、まじで。8割方がiPod系ですよ。しくしくにもほどがありますよ。ええ、どうせ私はね、Wラジカセとかね、カセットテープより小さいサイズのウォークマン(カセットのラベル、曲名の書いてある部分がちょうどはみ出るようにできていた)とか使ってた世代ですよ、めそめそ。


で、今日買ったCDのうちの一枚。

即買いでした。何故か。


ジェーン・バーキンの『無造作紳士』が収録されていたからさ!!きゃっほーい!!!


ユニバーサルばんざい。他の収録曲も名曲ぞろいで素晴らしいです。懐かしめの洋楽がお好きな方は是非チェックしてみてください。


『無造作紳士』。フランスに渡ったあのひとが、彼の愛しい人と、来年ドイツの地で笑顔の再会を果たせますよう…
わたくしこれから毎晩、あの月に祈りますわ、おねえさま!!