ありがとうルーカス

ルーカスともお別れです。今まで本当にありがとう!
お子さんも生まれたし、これからは母国で家族と仲良く、幸せに、今まで以上にサッカー人生を謳歌していって欲しいです。


のりおの日記も泣ける…プロ入りからずっと、原監督の指導の元、頑張ってきた4年間だったとのこと。
「毎年あることだけど、正直この時期は嫌いです」
って。また号泣。最近まともに目が開かないんですけど。えーん。


一年間お疲れ様でした。ちょっと早めのオフ突入、FC東京の皆さん(選手もスタッフも)が、来季に向けてそれぞれに充実した時間を過ごせますように。



閑話休題


うちはBS(NHK衛星放送)が映らないのでした。
なので天皇杯5回戦、FC東京対浦和レッズの試合、M本さんに録画をお願いしたのでした。
もしかして、これが原監督がFC東京のベンチにいる、最後の試合になってしまうかもしれないと思ったので。そんなのイヤだったけど、まあいちおう。
結果本当にそうなってしまって、残念なことこの上ないです。


昨日、録画してもらったテープを頂いて、『ほくほく⇔しょんぼり』みたいな気分でうちに帰ったら、テレビが壊れてましてね。



音が出ないんですよ。



しかしどうやら、「ラジカセのスピーカーに繋げば平気っぽい。直るよ」。
きゃーよかった!と喜んだんですが。


だったら直していってくれよ。


今晩には何とかなりそうですが、仕方ないので音声なしの映像だけ見ております。
髪を切った永井選手がかっこよすぎて、あるはずのないものもたちそうです。