しょぼん

原博実監督率いる最後の試合になってしまいました。今日の天皇杯五回戦、対浦和レッズ戦。


本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。元旦に、国立でピョンピョンする原監督のお姿、見たかったなあ…。しょぼん…。


♪私のむーねの鍵ーをー 壊して逃ーげて行ったー ヒロミはどーこにいくのかー…。
でも盗んだ心を返してとは思いません。だって返して貰っても、それはヒロミ以外の誰にも持って行くことはできない部分ですから!あー、ちくしょうほんとにとんでもない世紀の大泥棒さんだze!


こうなったら浦和レッズ、是非是非天皇杯優勝して、私を今はやりの巫女さんにしてください。私が随分前に見た、あの優勝の夢を、予知夢に、正夢にしちゃってください。


頼むぞよ。