「使っちゃうよ(笑)」

今日は味スタで、原博実監督とのお別れのイベントがありました。私は残念ながら赴くことはできませんでしたが、東京の片隅で涙にくれておりました。


いや、さよならはヒロミにじゃない!悲しみに言うんだぜ!
さらば涙。ルーカスも言ってたじゃん、笑顔!笑顔でありがとうを言わせてもらうわ!!



無理でした。


だってフミさんが号泣していたとの情報が入って来たんですもの。あえなく堤防決壊。ざっぱーん。
やっと落ち着いたと思ったら、トーチュウweb(東京中日スポーツ 365日FC東京) 、最後の原語録スペシャル。もう泣くの飽きた、とか嘯いてる暇もありゃしません。えーん。
今日のタイトル(「使っちゃうよ(笑)」)の謎も、原語録をご覧になれば解けます。そして泣けます。各自ハンケチをご用意の上、ぜひアンテナから飛んでみて下さい。石川ナオ選手の公式の日記も、号泣必至ですよ…。