私的な、あまりにも私的なメモ。

その一

11月10日(木)、23:55からのフジテレビ「すぽると!」内で、鈴木規郎選手のインタビューがある 



その二

『TOKYO☆1週間』(講談社発行)にて『茂庭照幸のモニモニ!?モニワです!!』の連載がスタートした (昨日11月8日(火)の発売号より)



その三

加地選手が対アンゴラ戦日本代表チームメンバーに選出。


うわージーコやっぱ何も考えてねえーーーー


(もちろん、もし選ばれなければそれはそれで、私は大変ショックを受けただろうと思うんですが…。しかし加地選手はここ一ヶ月、怪我の治療もあり、つい先日まで試合に出ていなかったわけで、実際本人もこの代表復帰には相当驚いている様子…。ツネさんも呼ばれてるし…。いるだろ他に、この機会に使ってみたいDF!いないのか?!いないのかああ)




その四

日本代表、新ユニフォーム発表、ゴールキーパー用は襟刳りがやけに広く取ってあるように見える…。嗚呼、土肥選手の…


鎖骨!鎖骨!(AA略)