残念!


すぽると!ののりおインタビューは『totoまにあ』のコーナーで、昨日の試合の勝敗をのりおに予想してもらう、というものでした。
FC東京対鹿島戦と、G大阪対浦和戦の二試合。


のりおの予想は、私の予想とぴったんこ一緒だったんですが(うんめいかちら?エヘッ☆ミ)、残念ながらどっちの結果もハズレでした。がく。
それにしてもインタビュアーの水内氏。のりおの太ももにペタペタさわるの、ちょっと何するんですかやめて下さい。うらやましい!


さて昨日のFC東京は代表新ユニフォーム発表モデルの二人、土肥選手と今野選手が大活躍でした。土肥選手絶好調!ドローで終われたのはひとえに土肥選手の好セーブのおかげ!素敵!


原監督のコメント、土肥は今一番ってくらい調子いいね、代表じゃ三番手かもしれないけど、というようなことを仰っていましたが、
…『神様』に対して若干sarcasm入ってる?と、ちょっと思ってしまいましたよ…。