決めてやる今夜


遠くから現地に向かった方は、大変だったでしょうが、これは生で見れたら実にお得な気分でうっしっし、な試合でしたねー。
日本代表勝利おめでとう!ただDFの4人と楢崎選手には、祝杯のお酒も、少々苦いかなあ…。
あ、先程漏らした胸の内。
これ、まつさんなら今のレギュラーでへんだーの誰よりも優れているわ、とかそういうことを言いたいのではないのです。
なんていうか…。魂の沸点のはなし、というか…。



余談。

電車の中でとても仲良しの兄弟を見ました。お兄ちゃんは15歳くらいで長身、弟くんは8歳か…せいぜい10歳に見えました。
弟くんがべったりお兄ちゃんに構いついていってて、お兄ちゃんも終始ニコニコして構い返してあげて、寝るモードに入っている時の凭れあい方とか、なんか恋人みたいだったですよ。本当に。
釣りか?罠か??というくらい微笑ましかったです。

妹をすごく可愛がっているお兄ちゃんは何度も見たことがありますが、男同士の兄弟でも、年が大きく離れていると弟ってあんなにかわいく思えるものなのか、と瞠目でした。


ところでこのお兄ちゃんが、俊輔さんにそっくりだったんですけど。


兄弟なので当然弟くんも、ほのかに俊輔さん顔。
おっきい俊輔くんとちっさい俊輔くん。
…ブラボー。