国立神話


国立での試合ではFC東京に負けはない、という国立不敗神話。
今回も戸田選手のおかげで守られました。万歳!!


MXで前半途中まで見ていたんですが、今日はまずまずの良い試合運びだなという印象。
うーんどうものりおが利いてないなあ、と小指など噛みつつTVのスイッチを切り、
それから後はhironontanによる現地からの実況生報告にて、経過と結果を知りました。hironontanありがちゅうvv 今日は昼は吉右衛門様、夜はFC東京の勝利でスバラシー一日でしたな!!



規郎と憂太と今ちゃん、相変わらず仲良しで微笑ましい…
そして現実の近藤祐介選手(怪我が心配…)の覚醒が待ちきれないので、
現実じゃない方をごり押しすることにしました。


また中途半端なもの引っ張り出して、と思われることを覚悟で、いつものところに。
…広げた風呂敷は畳んでみせます。(何枚もあるけど)(想定外に大風呂敷だった気がするけど)


(涙)