あらしのよる


やっぱり風が強いなあ。後半になったら風向きが変わるといいんですが。


高原選手がゴールだ!ばんざい!
代表では長く結果を出せずにいた彼なので、諸手をあげて万歳三唱です。嬉しい!おめでとう!ますます頑張れ!!


しかしまあ、いつもと雰囲気が全然違いますね。そりゃ、メンバーがあれだけ替われば当たり前でしょうが。
でも、やっぱり、海外組は海外組なんだなあ、という感じがします。
中田浩二選手がばんばんミドルシュートを打っていってくれて、と、ときめきます。


試合が終わる前、ハーフタイムの今に、胸の内を打ち明けておこう。


あつくん辞退。その枠にまつださん入れて欲しかったよ。かいがいぐみ全員使うなら尚更。今日の失点見ていて(ならざき選手は悪くない…悪くない…悪…)、ここにまつさんいたら何か違ったんじゃないかしらばあや、そうは思わないかいセバスチャン、って思っちゃいました。


では後半行ってみよう。