悪魔のようなあいつ


ここずっと、ジュリーの曲ばかり聴いております。
どうやら近々、廃盤となっていたベストアルバムも復刻されることになったもよう。70〜80年代のヒット曲が収録された『ロイヤルストレートフラッシュ』シリーズ三作!


私は『スペシャル』をMDで持っているんですが、か、買っちゃおうかな。でも、これを持ってるしなあ…。

A面コレクション

A面コレクション



灰とダイヤモンド」も「追憶」も、私はジュリーの曲名を拝借した気でいたら、どちらも、古い映画のタイトルでもありましたよ。アヒャ。





改行の間違い(がっくり)を訂正するついでに、おまけを追加してみました。
彼がこのシリーズ中での、憎みきれないろくでなしMVP。たぶん。何だよどうせ惚れてないくせに。ばかー。ばかー。(←錯乱)