理想

現在ユニクロのCMに出演している、小比類巻貴之さんという格闘家(と言っていいのかな)の体が、すっっっっごく好きです。


ユニクロのHP→ 『ユニクロ・ボディテック特集』

コンプレッションタイプのCMをしているのが小比類巻さん。


以前からK−1とかテレビで結構見る方だったんですが、もう数年前になるでしょうか、初めて彼を見たとき、なんてかっこいい体なんだろうと思って、ずっと目が離せませんでした。
所謂体型の好みって、身長と筋肉の付き方のバランスとか、脚や腕の長さとか、いいなあと気になるポイントは人それぞれ、十人十色に色々あると思います。譲れないこだわりとか。
私はどうやら長身で、筋肉がしっかりついてて、でも一見細身な感じの人に弱いようです。あと背が高い人って、自然猫背ぎみになる方が多いので、それも好き。長身さんの猫背は風呂上がりのアイスより好物です。


「現存する肉体の中で小比類巻さんの体が一番好きだ」
と言ったら、現存しないのでは何、ときかれました。
今みたいに筋肉がつく前、体重70キロ当時の永井選手(浦和)かなあ。


でも本当は…30年前(愛のコリーダ当時)の…藤竜也…。


ところで私はサッカーU−20日本代表の兵藤君を見ると、つい、 コレ を思い出してしまいます。
口元がポイント。

今日は梶山選手、先発か?いけるのか?!
頑張れニッポン!


暗号。とりあえずこの先、先日仕入れたシャボン玉ショーとか吹き矢飛ばしショーとかの知識が役に立つかのは甚だ疑問です。