虹

後ろに笑顔の中田浩二



今日すごくきれいな大きな虹を見ました。
何かいいことあるかなあとか思っていたら、茂庭選手がジーコに追加招集されていました。
あれは飛田給とドイツをつなぐ虹だったのか…。神よ…。


未来に向けて頑張ってきて欲しいです。加地君(次男坊フェイス)と土肥ちゃん(親分)とともに。


写真は エル ゴラッソ という、件のピンクの蹴球夕刊紙。ツネ様の笑顔は素敵で無敵。



今日はもう一つおーまいがっとな出来事が。
電車に乗っていたら、部活帰りらしいジャージ姿の中学生の一団が乗ってきました。
何の部活かわからなかったんですが、10人ほどもいる少年たちの中にひとり、半ズボンの子がいて。つるつるのきれいな脛をしていて。睫毛がくるん、髪もくせっ毛らしくて少々うっとうしいくらい長めで、ぱっちりした瞳にすっとした鼻梁、掛け値なしかなりの美人さん。


女子マネだよな?そうだよな??
たのむ、そうだと言ってくれ。



…男の子でした。


なんか、かつて本山選手に騙されたという、対戦チームの選手のことが頭をよぎりました。
韓国代表にもいたな、そんな人…