決まったーーーー!!!!


日本代表ドイツW杯出場決定おめでとう!!


正直、前半はどうなることかと。引き分けで何となく決まるのかなとぶすぶす燻った気持ちでいたんですが、蓋を開ければ二点ともFWの得点という快挙。これだけで祝杯を挙げる意義があるってものです。ぷはー。
しかし柳沢選手は…イタリアの水で、お魚になっちゃったのかな…
なんか、なんか遠いところに…行っちゃったみたいだ……


しかし何が一番嬉しかったといって、正直、あの瞬間あのピッチに加地選手がいたことです。いかん、思うとまた泣けてくる…まじで涙が止まりません。
加地選手、本当にお疲れ様でした。
日本代表のみんな、最高の結果をありがとう!!




えーと個人的に、序章の1はここで終わりかな、というところまでいきました。
今後も、ぼちぼち。きっと、ぼちぼち。