すぽーると

冷麺と祝杯用のDew



FC東京対ユベントスの親善試合をCXで見ました。編集がなんかあんまりじゃないか、という印象なんですが、致し方ないのか…。後半の後半なんか細切れみたいになってて鈴木の健くんも出てたのか?��( ̄口 ̄)とか。


結果は既に知っていましたが、前半と後半の半ばまで、すごくワクワクドキドキして見てしまいましたよ。楽しかった!


そして今更ですがデルピエロネドベドはさすがに、文句なしワールドクラスのイケメンだなと心底思いました。うわー、マジかっけー!(←トキオ調)


宮沢選手の左脚にしみじみ惚れ惚れでした。最後点差はあったけど、あの調子でナビスコもリーグ戦も頑張って欲しいです。特に前半のような勢いで。(前半最後、モニと祐介には真夜中なのを忘れて絶叫でしたよ…)


今夜は北朝鮮戦。がんばれ日本。
よし、夕飯は冷麺にしよう。