密林

名古屋といえば

は、ジャングルですね。失礼。話題はアマゾンです。


頼んだ本が七月の発送になるというのでまあいいやと思っていたら、昨日には届いてしまいました。嬉しいけど、なんで予定がそんなにも先にされてたのだ。油断した。
もっと積極的に利用しよう、と検索するたびに思うのだけど、そうすると見境なしに面白そうな本を注文しそうで怖いです。しかも不慮の事故で残して死にたくないものばかり本棚にあふれそうです。うーむ。


そういえば先日のバーレーン戦の日。連れは友人と愛・地球博に行っておりました。
私は行く気はない、興味がない、と言ったら驚かれました。
私はミーハーだけど、わかりやすくないミーハーなんだな、と再自覚しました。


キッコロモリゾーには夢中だけど、博覧会には興味がないのさー。




無線飛ばします。叔父さんと甥っ子は家に帰って参りましたー。よろしくー。