リヤル

弥次さん!寅っちになってるよ!!


友人がビデオを貸してくれるというのに甘えて、まだ一度も見れていません、虎&竜。スペシャル面白かったなあ。

タイガー&ドラゴン「三枚起請の回」 [DVD]

タイガー&ドラゴン「三枚起請の回」 [DVD]


これの寅っちといい弥次さんといい、私は長瀬智也の、外見の『かっこよさ』を、全く失念して見てしまいます。それくらい、長瀬君、いつでもキャラが強烈。
だからドラマや映画の中で、長瀬君を見て女の子がモジモジしたりぽうっとなったりするシーンを見ても、私はその意味が、かなり長い時間、わかりませんでした。
ああ、長瀬君が「かっこいいから」なのか、と気付いても、いまいちうまく納得できずじまい。


かっこいいことが、どうでもいい。二の次。三の次。もしかしたら、私にとってだけかもしれませんが。
長瀬君はそこのところ、本当に素ですごい、かっこいい青年だなと思います。