忘れられない日

mona052005-04-30

オレンジ色フリークな私が、先日とうとうauユーザーになったのは、思えばあるべき結果かもしれません。鮮やかな黄緑とか、ビタミンカラーが大好きです。


写真はおんまのRODY。当然のようにオレンジ。
頭に乗っているのは、ビーニーのペガサス。これは、J1昨年のセカンドステージ、横浜Fマリノス対FC東京戦(日産スタジアム)にて、子供と女性、先着何百?千?人に配られたもの。


連れが職場の絡みで、マリノス戦のチケットを割安に購入できるというので、一も二もなくFC東京戦を頼んだのですが。


「え、そんな地味なカードでいいの?」


_| ̄|○


日産スタジアムのメインスタンドで、FC東京の鈴木規郎くんのレプリカユニを上着の下にこっそり着ていてやりました。そしてマリノスを応援する連れのポテトを全部食ってやりました、ふん。


この日、FC東京は負けてしまったけど、個人的には規郎も憂太も宮沢も阿部ちゃんもフミさんもいたし、前田君もいたしでアウェイなのに大満足のメンバー。原監督ありがとう!
マリノスの方も、佐藤由紀彦が出たしヤス(安永)もサブにいたしで、すごく嬉しかったです。
やっぱり生観戦はいい!楽しい!!


ちなみに私はマリノスでは、河合竜二くんが、今一番の注目というか、お気に入りの選手です。彼を見るたび、マンガに描いた恐竜みたいだなあと思います。長身なところ、大きな目、キバの生えたような口元が、ぐっときます。


そしてこの日は、新潟県中越地震が起きた日でした。
あれから半年が経ちましたが、未だ不自由を強いられている方、悲しみの癒えない方、多くいらっしゃると思います。
皆様が明るい気持ちで毎日を送れるようになる時が、一日も早く戻ってきますように、陰ながら祈っています。