FC東京 _| ̄|○

完封_| ̄|○  

怪我にじりじりしているみんなも、ピッチで戦ってるみんなも、次節に向けてそれぞれに頑張ってくれますように。
下を向かないで応援するですよ。でも今夜はビーズピローを両手に握って癒されよう…。


いきなり携帯を買い換えました。また素敵な待ち受けを作らなくっちゃ、へっへっへ。
本体色が2色ありまして、白とスカイブルー。…夏を意識してるのか?


で、どっちにしようかと迷って、スカイブルーにしました。
連れが、「何で?」と不思議そうでした。自分が白を先に選んだので、私がお揃いを遠慮したのだと思ったようです。かたくなにブルーを選ぼうとする私に、本当は白がいいんじゃないの?といった顔。


いいの。スカイブルーがいいの。


だって、なんかマルセイユっぽいんだもん。


へっへっへ。