勝利!!


FC東京開幕戦勝利おめでとうございます!ばんざーい!!

うわー、リチェーリ18歳かー。彼が決めた場面、まるで欧州サッカーのゴールシーンのような趣を感じましたよ…。
「リハビリ中の石川選手に捧ぐ」
って、うう、泣かせてくれるなあ…
ナオって、ナオって本当に、本当にいい子なんだな…しみじみ。


徳永選手は流石に徳永だし(何それ)伊野波くんは超イケてるし、ベテラン川口氏や昨日は出なかったけどわたくし一押しの赤嶺くんとか、今年は新人選手にはもともと色々期待値が高かったところに、実際に試合を見て、ますますドキドキワクワクです。


それに加えて、のりおさんは見るたびぐんぐん男っぷりが増して、私にこれ以上どうしろって言うのよ!!な感じな上、
まっすうはまっすうで、やればできる子なのをしっかり証明したり。


まさに、「生まれ変わった」感がある、新生ガーロ東京…
まだ一試合見ただけだし、なんとも言えませんが…。
…うーん。寂しがるには、…早いよね…。
とにかくこれからが、とてもとても楽しみです。




ところで昨日一番ツボにきたのは、前半開始前の円陣のとき、うっかり土肥ちゃんの隣になっちゃって「やべー」って感じで怯えてた…いえ、ちょっぴり戸惑ったふうの、増嶋選手の手でした。背中にね…さわるにさわれない感じでね…。
…そんなに怖いのかしら、やっぱり。(やっぱりって)


後半前の時はのりおさんとモニの間で、一安心だったね!(笑)


与えられたチャンスの中で、新しい力と輝ける未来を掴むために、増嶋選手にはとにかく滅茶苦茶頑張って欲しい、何故ならば!
そうです北京五輪の緑のピッチ、青いユニフォームを着た増嶋選手の姿がないなんて、我々日本の代表として、そんなわけには絶対にいかないからです!!(えー湯浅国際弁護士の口調と仕草で、さあ皆さんご一緒に!)