開幕!!

信じてたけど信じてたけど実はちょっぴり疑ってかかったりもしてたんだけど、ほんとにほんとに夢じゃないんだね!


まっすうがスタメン!!


あんまり嬉しくて喜びの舞を舞ってたら、切りすぎた前髪(ぱっつん)と白いブラウスのせいか、母に
しずちゃんみたい」
と言われました。フッ、狙い通りだよママ。


それはさておき、のりおさんがFC東京の初ゴールを決める!と予想した身としては、


宮沢選手が交代で出て来てくれることを、楽しみに待っていいものか否か。


だってー、のりおさんゴールより前に、脅威の『ミヤ - マス ホットライン』がばんばん繋がっちゃったりとかしたらあたし、困っちゃう☆アハッ☆



携帯で速報をおさえつつ、試合の模様は今夜のMX待ち。ジリジリ。


新生ガーロ東京、白星を掴むぜ!!がしっ!!