驚愕の連続

ミュージックステーションスペシャルを見ております。


@私は今日までケツメイシの『さくら』という曲を100%、知りませんでした
@連れは今日まで修二と彰の『青春アミーゴ』を、100%知らなかったそうです
@『恋のマイアヒ』、本当はすごく素敵な意味の歌詞だったんですね
@ちょっとちょっとKという青年、マリノス那須大亮選手にそっくりじゃないですか
@俺ンジレンジ(敢えて伏字)の真ん中で歌ってた青年をぐぐっと細身にしたら、大志になりませんか



なんかもう最近の音楽事情に疎いとかそういう次元じゃありませんです。


あーやっぱり芹澤廣明先生はサイコーだなー。哀しくてジェラシーとかさー。俺たちのロカビリーナイト、神様ヘルプ!のイントロなんかもー、痺れちゃうよなー。


とことん80年代に生きる私です。来年もきっとそうです。
『おまえが嫌いだ』ちょっとだけ更新しましたが、
これが年内最後の…にならないように、もう少し頑張りたいです。