絶妙ネジリ

と言っても、某「一番になりたい」整髪料のCM文句ではなく。


sabraという、グラビア系でちょっとセクシーな写真をメインにしている男性向け雑誌があります。
かわいくてスタイル抜群のグラビアギャルたちが、水着や見えそうで見えない際どい衣装で、視線を流したり誘い込むように唇を緩めていたり、細いウエストがますます細く見えるよう、体をちょっと捻っていたり。


その今号に加地選手のインタビューが掲載されていると教えてもらったので、見てみました。


…。


体を捻らせる必要性はどこに。切なさ募る表情をしたところを狙い撮りする意味は。それはサブラだからさ!という理由で、我々果たして納得してよいものか。今年も師走に来て、月まで飛ばせそうなこの衝撃。誰にお礼を言ったものやら。

「ギリギリを超えるセクシー」はスピードスターの専売特許と思っていたのに。
小平には他にも色々と、魔物が棲んでいるようです。