激戦

何はさておき今日のおやつは!


残念ながら、じっくりと観戦することはできなかったんですが…。すごい決勝戦でしたね、ナビスコ杯。


ジェフユナイテッド千葉、初タイトルおめでとうございます!


ガンバ大阪は惜敗でしたが、ツネさんも復活、これを機にリーグ戦優勝に向けて奮起してくるだろうことを思うと、まだ優勝に望みのあるチームにとってはイヤなガソリン入れられちゃったなあという感じでしょうか。
リーグ戦、天皇杯と、まだまだお楽しみは尽きませんね。


ところでツネさん。
私が彼を初めて見たのは日韓W杯のバットマンマスク姿でした。


マスクとかメガネとかヒゲとか紐(…)とか、小道具はふつう見目の底上げに使われることが多いのに。
ツネさんの逆マスクハンサムっぷりには、当時、心底驚いたものです。うさんくさいマスクの下には、なんと爽やかな笑顔が!と。
さながら怪傑ゾロのように鮮やかに、わたくしのハートを貫いてきましたよ…。