よちむ?


FC東京、ガンバ大阪に勝利!


いやー、すばらしい。ばんざーい!


「ウチは弱きを助けて強きを挫くチームだから(苦笑)…なんで××に負けるかなあ…」
といったことを、以前にこぼしていたなあ、原監督。
弱きに負けるは運が左右する場合もあるけど、強きに勝つには運だけじゃ無理です!実力だい!


優勝争い、俄然面白くなってきましたね。


実は随分前…ガンバ大阪が一時、独走態勢に入った頃。
私はある日、浦和レッズが優勝したという夢を見ました。


あり得るとしたら、これは天皇杯かな?と思っていたんですが…
リーグ優勝も、ここにきて可能性出てきましたね。うひゃー。


とりあえずまずはナビスコ杯。今年もチップスター、用意しとかなきゃ。
サブリミナル広告効果にやられて、試合中にコンビニに走るハメになりますですよ!