ブエノスディアス

普段よりだいぶ早い出勤、本日のお馬のレースについての情報がシックに飛び交う喫茶店にてモーニング。マスター!サラダがしょっぱいです!


私もスポーツ新聞などお借りして先日のサッカー情報を確認。 ツネ様の怪我に思わず紙ナプキンで鶴を折ってしまいました。今年は大好きな選手が何人も大きな怪我を…(´;ω;`)ウッ
皆が元気にピッチに戻ってくる日を、心の底から待ってます…。


ところで今朝方その喫茶店に、普段ならまずいない可愛いお客さんが。若いお嬢さん二人。仲良くなったばかりらしくてすごく楽しそうに話していて、会話が色々聞こえちゃいました、ごめんなさい。
一人が外国人の方で、でも日本語ペラペラ。どうもスペイン語圏の出身らしく。

うおーいいなー!スペインは昨年旅行したんですが実に楽しく明るく良い所で、是非是非もう一度行きたい国!
そしてスペイン語。今最も修得したい言語です。


だってだってササがかっこよすぎるんだもん!!
マリノス戦の日、生ササ見てびびってしまいました。いつか小平でスペイン語で激励できたらいいなあ。その前にそんな間近で見たら失神するかもしれないが…。
ササは昨日逆転弾を決めて、東京ダービーを制してくれました。ばんざーい!ムーチャスグラシアース!



しかし森本くんはちょっと見ない間にすごく精悍さを増していて驚きです。さすが…十代の輝きは飾りじゃないわ…。