もうひとつの東京タワー

先日、面白かったと教えていただいた本を購入。
その方の言うことなら間違いないだろう、
その方の心の琴線が、いかなるものか興味がある、
こう思える人からのおすすめだと、中身を見ずとも買ってしまえる私なので、

きょうの猫村さん 1

きょうの猫村さん 1

のページを繰った瞬間、目の裏を走った衝撃は相当なものでありました。(でもちゃんと良く見ると人物とか滅茶苦茶巧い!作者の方、デザインの勉強されてたのでは…ふと、故 長沢節先生を思ってしまったくらい)


これを読んでも尚、「ネコ?きらーい」とか言う人がいたら、ネコムライスを食べさせてぐうの音も出ないようにしてやりたい。


瓦斯村、ちょっと更新しました。さあ、これからこれに取りかかりますよ!


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


で、これからラトビア戦を見ながら、今日のタイトルにまつわることをつらつら書こうと思っていたのですが、


茂庭選手のみならず松井選手も、何より土肥選手がスタメンだったので、
とても片手間に何かやってる場合じゃありません。まばたきもしない勢いで見つめてやる!!