コラボ

虎さん、おしゃれ

代表戦のことをすっかり忘れて買い物に行ってしまいました。ありー。


お目当てはユニクロのTシャツ。
『伝統企業コラボTシャツ』


今、個人的にラムネの瓶の絵柄が入っている、小松飲料合資会社のものがかなりポイント高くて、どうしても欲しかったのですが、私が回った店舗にはありませんでした。がっくり。
ラムネのと、もう一枚欲しかったのが、西川製帽株式会社のもの。
これはサイズもちょうどいいのがあって、ラッキーでした。
虎が帽子をかぶっています。バックの格子はパナマ帽のイメージですね。



何故か突然世良公則&ツイストの『鉄爪(ひきがね)』を猛烈に聴きたくなり、現在ヘビーローテーションでかけています。世良公則の素敵さが、本格的にわかる年頃になってまいりました。うー、かっこいいなあ。芽衣子様が惚れたのも道理ですな。(←鬼平ネタ)
しかし聴くたびついつい、「おとしてみせる」のところで、肘をぐっと下に引いてしまいます。
これは…ダウンタウンの松ちゃんのせいだな…